ADMIN TITLE LIST






だいぶ肌寒くなってきましたね。
冬になればまた色々なウィンタースポーツが楽しめれますね。
登山、スキー、スノーボード、ハンティング、フィッシングなど冬にしか出来ない醍醐味があって待ち遠しいものです!

しかし、いくら楽しくても寒くて体調を崩しては面白くありませんね。
防寒着には耐久性や機能性も要求されるわけですが、みなさんはどのようなものを着ています?

アメリカ生まれのアウトドアウェアブランドコロンビアは、抜群の保温性と軽量性を備えていて、暖かいだけじゃない、オシャレに楽しめるようにかっこいいです!

寒くて何枚も着てエスキーモーみたいだと格好悪いしね~。

コロンビアのダウンシリーズが是非おススメ!
ダウンの暖かさはモチロン!軽量なのでアウトドアでは必需品ですね。

冬の釣りは、面白いけどやはり寒さとの戦いなのでこのダウンを着て勝負したいですね~。
お洒落なので、そのまま普段着にも出来るので寒がりやさんにも是非着て欲しいものです!






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




