ADMIN TITLE LIST




日本シリーズではなくメジャーですよ!

とうとう王手ですね。勢いのあるうちにロッキーズか!?とも思ったがメンバー見ても化け物ばかりのレッドソックスがやはり強いです。

今日は松坂が先発でワールドシリーズ初勝利でした。
自身の2点タイムリーも素晴らしく投打に活躍しましたね~。

チャンピオンはレッドソックスかな!ロッキーズの巻き返しはあるか!?
次の試合に大注目です。




















管理者にだけ表示を許可する



ロッキーズ、レ軍投手陣に歯が立たず連敗…稼頭央は無安打サンケイスポーツワールドシリーズ第2戦(25日=日本時間26日、ボストン)敵地フェンウェイ・パークが耳をつんざく大歓声に包まれた。松井稼は、レ軍ナインの勝利の儀式を尻目に、ダッグアウトをあとにした。 Trend Researcherのネタのるつぼ【2007/10/29 05:39】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




