ADMIN TITLE LIST




11月2日にマクドナルドから新メニューが発売されます!
その名も「マックラップ」と言って今までに無かった商品なんですよ。

片手に持って食べれる優れもので、「マックラップ チキンシーザー」と「マックラップ えびサウザン」の2種類があるんです。

間食にはちょうど良いサイズなんで、おやつ代わりにもいいかも~。

そして実はこの「マックラップ」と人気ヒップホップグループのRIP SLYMEがコラボレーションしたんです!!

コラボした名が「Wrap SLYME(ラップスライム)」と呼ぶみたいで、マクドナルドのお客さんが出演するCM撮影会が行なわれたり、RIP SLYMEの最新曲『SPEED KING』のマックラップ特別バージョンがCMに使われたりするみたいです!

11月7日から、お客さんとのCMが放映されることも決定しています!

結構最近は異業種などとのコラボレーションが流行っているので、これからのWrap SLYMEの活躍に期待したいですね!


マックラップの詳細はここから→http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




