ADMIN TITLE LIST




iタウンページってご存知!?
NTTが提供している、便利なサイトなんですよ!

iタウンページに掲載されている全国約1,100万件のお店・会社情報をキーワードで探したり、スクロール地図で自由に動かしながら検索できるサイトなんです。

このサービスの特徴は、
・スクロール地図を自由に動かせるので、どんどん検索が可能!
・クーポンやくちコミのあるお店・会社を検索結果へ優先表示
・業種をえらんでワンクリックで検索!
・よく使うエリアや業種はお気に入りに登録可能!

この便利サイトにクイズタウンQってあるんですがこれまた面白いですよ!

1日に300問以上のクイズが出題されるんですけど、正解者のなかから毎日1万円が誰かに当たるんですって。答えれば答えるほど応募口数が増えるので、正解数が多ければそれだけ当たる確立も増えるわけですね!

既に2回も当選された方が出ていますね~!

そのクイズタウンQにブログパーツが新登場!
iタウンページに載っている全国のお店や会社を集めて、自分だけのお気に入りがギッシリ詰まったオリジナル街を作れちゃえます。

クイズに挑戦して現金がGETできるし、おいしそうなお店やお気に入りのお店をピックアップしたりしてみませんか?

























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




