ADMIN TITLE LIST




取って置きの情報!?です。
羽田空港から、都心へのアクセスの手段は何を利用しています?
実は京急電車が便利なんですよ!


なぜかと言うと、京急線は都営浅草線と直通運転を行っているので、都心方面直結で行けるんですね!

実は、私は関西に住んでいるんですが東京の友人の家に遊びに行くときはちゃんと利用していますね!
はじめは、山手線をのって乗り換えて・・・と大変だったんですが友人が教えてくれたので、乗り換えなしの1本でいけるんです。

知らない土地での乗り換えは本当に大変だったけど、たまにしか利用しない人にもわかりやすくて良いですわ。

そして!ただ今羽田空港からは京急電車が便利ですっていうキャンペーンをやっています!

プリントアウトした応募用紙を記入して京急羽田空港駅の応募箱に投函するだけで、豪華ホテル宿泊券をGETできるんです!
11月14日までなので、是非今度行くときは応募しなきゃね!























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




