ADMIN TITLE LIST




最近不動産の値上がりのようですね。
基準公示地価が、3大都市圏で2年連続で上昇しているんですからね!

憧れのマイホームを購入しても、通勤時間にかなり掛かっていてはそれだけで疲れますよね!?

これから何十年も通勤をと考えると、やっぱりラクラク通勤したいですよね。

今『住宅情報ナビ』では、通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へをキャッチフレーズに?3000万円台で通勤ラクラクの新築マンション特集を行っています。

気になったマンションが神奈川県のリリーベル本厚木ですね~!
ブーツ型のマンションで外見からかわいい物件です。
殆どが南向きで、駐車場も完備しています!おススメのポイントがバスルームですね!

体の大きい男性も足を伸ばせれるくらい広いのが良いんですよ~。

他にもたくさん良い物件が満載なので、是非チェックして下さいね。

そして!総額100万円が当たる!マンション購入応援キャンペーンを開催中です。
クーポン画面をもってモデルルームを見学すると、オリジナル購入ガイドがもらえます。
このガイドで是非、後悔の無い購入ができれば良いですよね~!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




