ADMIN TITLE LIST




今秋発表された新型のVitzは何と!15色のカラーから選べます。
これだけの色があるのなら気に入った色が選べるのも嬉しいですね~!青系でも濃い青もあれば薄い色もあるので知り合いとかぶりにくいのもGOOD!!

なんと言っても、地球環境に優しい作りになっているのが特徴なんです。
燃費も良くなってユーザーに支持されるはずですね。

性能も大幅アップして、ドライバーの安全を少しでも守ってくれる新型Vitzは是非おススメする1台です。

車を初めて購入したときは、友人を誘っていつも当ても無いドライブを良くしていました。
おしゃべりしながら、何時間も運転してそれだけで楽しい時間をすごしていたな~。

でも、それが後から凄いメリットだったんですよね~!
10年前だとカーナビも全然普及していなくて、地図がメインな時だったんですが、渋滞していようが「あ!ここから抜けれる」って言う場面がたくさんありました。

あのドライブが色んな道を通って、抜け道や絶景の夜景場所など見つけれることが出来ましたね!!

このかわいいVitzで、ドライブもまた良いんじゃない!!

燃費も良いし、運転もやりやすいので女性にも扱いやすくて良いですね!



以上!プレスブログからのリリース情報でした!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




