ADMIN TITLE LIST




日本人の風呂好きは世界でも有名ですよね!
今では街のあらゆるところにスーパー温泉が出来たりとお風呂は生活に欠かせないものですもんね!

これだけお風呂が好きな人がいるのに、意見を交換できるサイトが無いのもおかしくないですか!?

風呂をこよなく愛する者がお風呂について熱く語り合えるブログ「集まれ全国のふろリアンよ!」はライフコーディネイターの大谷美香さんと、TOTOのバスルーム製品の販売企画担当者による対話型ブログなんです。

新しく立ち上げたばかりのブログですが、2人ともかなりの風呂好きなんでしょうね。

さっそく見てみました!2人がなぜお風呂が好きになったのか良く分かりました(笑)

海外のシャワー習慣が大谷さんにとって苦痛のようですが、皆さんも疑問に思ったことはあるんじゃないかな?

ふろリアンとはお風呂を愛する人のことで、大谷さんが1号!安藤さんが2号に決定~。

3号を求めて、皆さんのお風呂自慢を投稿しちゃって下さいね!!



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




