ADMIN TITLE LIST




スポーツ大好きな私のブログに初政治のコメント!

わずか1年の内閣でしたね!安部さん!

最初から何がやりたいのか熱意が伝わらず、前任の小泉氏が強烈な存在だったのですべてが物足りなかったですね。

閣僚の不祥事があまりにも多く、やっと前向きな舛添氏が入閣することで国民の期待が少しずつ出てきたが、最後は逃げるように入院ですか。

次もあんまり期待できない福田氏ですな。

日本経済は今より良くなるとは思えないので、汚れた政治や地方団体をしっかり見張って欲しいです。

あとは国レベルで地球温暖化の阻止を是非お願いしますぞ!!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




