ADMIN TITLE LIST




ヤクルト一筋でプロ野球界を引っ張ってきた古田選手が退団します。

古田選手と言えば、メガネをかけた珍しい選手でしたが野村元監督の指導でID野球の申し子とも言われて、日本のプロ野球に欠かせない存在になっていましたね。

最近では監督にもなり、ヤクルト再建を期待されていましたがチーム事情もあるが今ひとつ良い成績を上げれなかったですね。

代打「俺!!」が話題にもなり前代未聞出来事で大いに沸かせてくれました。

10月7日に引退試合が行われ、既にチケットも完売されたようですね!

お疲れ様でした!また違う形で日本のプロ野球の発展に活躍して欲しいですね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




