ADMIN TITLE LIST




今コマーシャルでほしのあきさんが出演しているトレーニング器具「スリムシェイカー」が話題になっていますね!

このマシンは振動トレーニングで誰でも手軽に行えるのが受けているようです。
先日友人の家に遊びに行ったときに、ダイエットが話題になりました。ひとりは食事に気をつけて毎日、ウォーキングをしたり水泳をしたりと運動しているみたいでした。

もう一人は、某エクササイズで有名なブードキャンプを行っているようで、みんなでやってみよう!っとなったのは良いんですがこれまたキツかったです。
10分もすれば、あちこち痛いしその場で座り込んでしまいました。

友人たちは流石に運動しているのでリズムカルに動いていました。
こうも差を見せ付けられると、日ごろの運動不足を痛いほど痛感しましたね!!

口では痩せたい!筋肉付けたいと言っているが、運動嫌いな私がエクササイズや運動が続く分けないので困っていたのも事実ですが。

このスリムシェイカーは、私みたいな飽き性や運動が苦手な人に最適なんです!

揺れるステップ板に約10分間乗るだけで、約1時間のウォーキングに相当する運動効果が得られるんですよ!!
これならボーっとテレビを見ながら、乗っているだけでトレーニングしていることになるので痩せたい人にも最適ですよね。

うん!!是非おススメする逸品に指定しましょう!!





スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



あなたは大きな間違いを犯しているかもしれません・・食べる量を減らして、きつい運動をすれば痩せる。確かに真実です。最近話題になったらビリーズブートキャンプ。運動して汗を流し痩せるという典型的なダイエットです。あなたも購入されたかもしれませんね。でもあれ、最 食べるから痩せるダイエット-食べないから痩せられないんです-【2007/09/23 21:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




