ADMIN TITLE LIST




皆さんはバックアップしてはりますか??

とうとうパソコンが行き成り壊れてここ10日程パソコンのない生活を始めて送りました。

もう暇で暇で・・・パソコンのありがたみが痛いほど分かったんよ~。

ブログも更新出来ないし、いろんなパスワードも分からないし、お気に入りのサイトもたどり着かなくて、さあ!大変!!

修理代も何と!5万円だって。泣く泣くの出費でした。

これかは、ちゃんとバックアップして行こうと誓いました(笑)

早速外付けのHD買ってきました~!!

今日からまたまた充実した日々を送れそうで嬉しい↑
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




