ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Lotus Notes(ロータスノーツ)は、グループウェアとして1990年代に登場して来て依頼多くの企業で普及してきました。

しかし、高価なコストや運営が企業の問題点とされ、多くのNotesユーザがNotes利用の節目に立たされているのが現状なのです。
  
ドリーム・アーツはたくさんの企業のノーツ移行実績があります!
新システムへの完全移行から既存のNotes資産を活かしての部分移行まで、あなたの企業にあった移行で是非会社の活性化をして欲しいです。

・バージョンアップはモチロン無料!バージョンアップ時の高額な費用負担や、高価なソフトウェアが数年で保証対象外になってしまうリスクを回避します。

・伝えたい情報はプッシュ配信なので、必要な情報だけが自動的に選別されるので確実に伝達できます!

・横断検索でナレッジマネジメント。全社的なナレッジ共有や各社員の自律的な学習を促進します。

部分移行にすると、どれだけ今の現状をマッチするかも不安ですよね!グループウェアはドリーム・アーツにぜひお任せして、相談してください。

まずは資料請求からドウゾ→http://www.dreamarts.co.jp/sol_notes_pro.html


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。