ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ニューヨークで今最も有名な日本人は?と聞かれたらヤンキースの松井選手やレッドソックスの松坂選手ではないんです!

日本人俳優マシ・オカなんです!

彼が出演しているHEROES/ヒーローズが全米新作ドラマNo.1視聴率を獲得したんですよ!
彼の決め台詞である「ヤッター!」がブームなんですよ。

ドラマの内容は普通に生活している人が、特殊な能力を持っていることに気付き、世界を救うために奔走するんです!

彼の能力は時空を操れることで、トラックに惹かれそうになった少女を助けて・・・「やった~!」

本作でゴールデングローブ賞とエミー賞の助演男優賞にもノミネートされた実力の持ち主なんですね。

実は彼、なんとIQ180もある天才で、幼少の時にTIME誌の表紙を飾ったこともあるんですって!!

昨日、27日にジャパンプレミアがあって他のキャストと上映前に舞台アイサツがありました!
日本のメディアも彼が今一番HOTな日本人としてスクープしていましたね!!

HEROES/ヒーローズは、10月にはCSでの放送が決定していて、来年にはDVDもリリースされる予定で是非、おススメしますよ。

blomotion-XYMfhrFZml.png




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。