ADMIN TITLE LIST




あのドラゴンボールの携帯サイトがオープンしました!

世界的に大人気のアニメとして、老若男女問わず支持されているんですよね!

ドラゴンボール世代の私としては凄くうれしいです。
またまた悟空やピッコロ、悟飯など人気キャラはモチロン!56ものキャラクターが登場します。
メール受信や電話着信などで、キャラが成長して行くので面白く出来上がっています!

いや~もう懐かしいよね。

ドラゴンボールを集めれば神龍まで登場するのも良いわ~!

悟空のスーパーサイヤ人には感動しましたよね~。もう凄くかっこよくて惚れ惚れするシーンばかりでしたね。

そんなスーパーサイヤ人になってしまうことも夏場だけありますな!
この時期は何かと金髪っぽく染めて海に行くんですよ~!筋斗雲?じゃないけど雲乗りみたいに波乗りしちゃう時期ですな!

う~ん。気持ちよいですよ~!!

携帯の待ち受けもたくさんあるので、ファンの方にはたまらないですよ~!!

11.png



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




