ADMIN TITLE LIST




聞かなくなったCDとかプレイしなくなったゲームって以外にたくさん眠ってますよね~!

ゲーム屋さんとかに売りに言っても「え!!こんな安いの?」って思うくらい値段をつけて貰えませんよね。

それだったら止めて置こうって言って、部屋の片隅に眠るんですね。

でも、それじゃあ勿体無いですよ!

物々交換サイトで賢く欲しかったものと交換できるサイトがあるんです~。

tricalって言ってCDやDVD、ゲームなどをトレードする便利なサイトなんです!!

自分が不要だと思っている物でも、全国にはそれが欲しかったんだよ!!っていう人が居るのです。

逆に自分が欲しかったものが他人では、要らない物と判断しているのでこのサイトが有効活用されているんですね!

自分の欲しいリストと持っていて要らないリストを作成し、他おユーザーが私のリストに欲しいものがあって、私が欲しいものがユーザーにあればメデタクトレード成立となるんです!

オークションなどで安価で売るより、要らない物をあげて居るのもをGET出来るなんてもう夢のようなサイトですね!

早速登録して、欲しいものをもらっちゃお~!
物々交換サイトtricalの登録はモチロン無料なので、嬉しいですよね。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




