ADMIN TITLE LIST




Youtubeで65万以上も大ヒットさせたあのショートムービー「893239」(ヤクザ23区)がDVDになって帰ってきました!!

かなりのウワサだったので、早速見てみよう!と思ってYoutubeで見ようとしても見れなかった人も多いんじゃない!?

やくざの壮絶な生き方を上映し、ハラハラドキドキするんですよね!
やくざに関する出来事と言えば、刺青・報復・博打・・・普通の人じゃ考えられない生活に、あらゆる場面で衝撃的なんです。

期間限定の上映だったので、早くアクセスした人だけだったようです。
かの私もくやしい思いした一人ですが・・・。

しかし!!大反響なもので893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」として8月17~9月5日の期間限定予約で発売されるんですって!
これは、予約しなきゃまたまた後悔するわな~。

893239「ヤクザ23区」って何?っていうかたは下のプロモ動画をご覧ください!
短いプロモですけど、凄いです!!




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




