ADMIN TITLE LIST




ブログも本当に身近な物になりましたね!
趣味に使う人、いろんな情報を流す人、普段の日記変わりにする人など色んな使い方がありますね。

訪問してくれた方とは、連絡取って居ます?
共通の話題があるったり、お互いの情報交換の為に気になって訪問するからきてくれたんですよね。

足跡って、同一ブログ、同一サービス内でしか実現できないのが残念な悩みでしたよね。
もしかして、あなたにとって衝撃的な存在の方が訪問しているのに、気付かないのも悲しいです。

あし@は、この閉鎖的な足跡の機能を、特殊な技術を使うことで開放し、色々な会社が運営している多くのサービスをまたがって足跡機能を利用できるようにした画期的なサービスなんです!!

設置も簡単でブログパーツとしてタグを貼るだけなんです!モチロン登録も利用も無料なんで、思いっきり活用してくださいね!

ブログを書いてて、やり取りする時がたまにあるんですがチャット機能があれば便利だな~って思います。
コメントを貰って、返事したけどその返信がないので何回か寂しい思いしましたね~。
ちょっとブログ上でお話できれば良いですね!





スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




