ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




1日に野菜はどれだけ摂らないとダメだか知ってます!?
350グラムの野菜を摂るのが理想と言われているんです。

でもコレだけの量をきっちり摂っている人は意外に少ないんじゃないでしょうか。
でも、健康の為にはしっかり摂取したいですよね。

野菜飲料なら手軽に摂れるのでおススメです!

伊藤園の発売する野菜飲料「1日分の野菜」や「充実野菜」はしっかり野菜が取れるように、美味しく飲みやすいジュースです。

伊藤園野菜飲料のこだわりを紹介する「ベジ探ブログ」 では、野菜ジュースの秘密やレシピまで紹介しています。

この中で、気になったのが伊藤園の野菜飲料にふさわしい味わいと健康性を求め、8年間かけて約50品種もの中から厳選されたにんじんがあるんです!

KI-3と言って、栄養成分のβ-カロテンが、一般のにんじんの1.5倍もあるスーパーなにんじんなんです。

KI-3は仮の名称で、先日ネーミング募集キャンペーンが終了して、10,488件!の応募があったんですって!!

気になるネーミングは8月31日に発表されるのでどんな名前が誕生するのかな~!?

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。