ADMIN TITLE LIST




クイズ番組見てます!?
知識を得れるだけじゃなくて、ストレス発散にもなりますよね!
中でもヘキサゴンが大好きでいつも見てます!島田伸助の大爆笑トークに加えて、回答者の不思議な答えが面白く、嫌なこともすっ飛んじゃいます!
ここまで、知識の無い人間をさらけ出すのも凄く恥ずかしいような感じもしますがね!

100万円争奪クイズサバイバーが8月3日からスタートします!
あの!しょこたんが講師となって、マナーの壁と言って14日間のマナー講座を開講します!講座が終わったときには、マナーも身に付いて100万円もGET出来るかも知れないんですよ!


これは参加するっきゃないよね!以外にもマナーが出来ていない人も多くこの機会にもう一度勉強するのも良いですね!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




