ADMIN TITLE LIST




海外で暮らしたい!働きたい夢を持っている人を最大限応援してくれるのがサウスパシフィックフリーバードです。

ワーホリに挑戦してみようと思っても語学力が無ければ良いスタートが切れませんよね!そこで語学を身に付けるには・・・。

日本で英語の勉強や駅前留学より、誰もが英語を話す環境の方が身に付くのもはやいんじゃないでしょうか!?
語学留学となると、費用がかなり掛かるので諦めてしまうひとも多いでしょう。

そこで、おススメなのがフィジーへ語学留学です!
フィジーは南半球の暖かい気候で、素晴らしい環境の国でもあります。

フィジーでは幼稚園から英語教育が実施されているので、国民全員が英語を話すんです。

しかも、フィジーの人達は学校で英語を話せるようになったので、英語の苦手な日本人の気持ちもよくわかってくれます。

留学生のレベルに応じた単語でゆっくり、しっかりコミュニケーションをとってくれる優しい人々なんです。

イギリスやアメリカに留学しても、挫折や付いて行けなくて語学が身に付かないうちに帰国なんて、意味無いですよね!

暖かい心をもった国へのホームステイはきっと驚くほどの語学が身に付くんじゃないかな!!

私も結構甘えん坊で、嫌なことがあれば逃げ出してしまう性格なので、海外で住んでこのあまったれな性格を直したいな~っとも思います。
誰にも甘えれない環境では、自分しか頼れないし逃げていてばかりでは、夢も追えないし、魅力的な人間にもなれませんよね。

心も成長できる留学は是非、フィジーの暖かい心と環境のなかで成長していけますよね!!

サウスパシフィックフリーバードでは、長期留学、短期留学、格安留学、親子留学のご相談もしているので、まずは話だけでもして一歩ずつ扉を開いていきましょうよ!!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




