ADMIN TITLE LIST




負けましたね。
決定機もあったが決められないのは、どうなんだろう。

相手が10人だったのに又もやGOOLが奪えず・・・。

まあ前回のコメントにも書いたように、人選の問題でしょうね~。
4位なので、次大会は予選からの参戦ですな。
個人的には、日本代表の試合が増えるから大歓迎かな(笑)

キリンカップでは、アフリカの雄カメルーンが相手なので、アジアのようには行かないので、どれだけ世界と離れているか痛感するだろうな!

やっと中田英が言っていた意味がわかったんじゃない~!?
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




