ADMIN TITLE LIST






眼鏡を掛ける人も矯正用だけではなくなりましたね!
ファッションの一つとして重要なアイテムにもなっています。眼鏡を掛けるとかわいらしくなったりと雰囲気もかなり変わりますよね。
Zoff 50 colorsでは何と50色ものカラーから選べれます。
自分のお気に入りは勿論!誰も掛けていないメガネをGETできますね。

結構、ブルーが気に入りました。
これを掛けて今度の同窓会に行けば注目度抜群でしょうね~!
普段と違う雰囲気でみんなを驚かせたいし、今までと違う自分を見て欲しいですね。

雑誌「EYESCREAM」9月号では、Zoff 50 colorsと、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさんと、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボが実現しました。

さらに、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼントしているのでこの機会に自分を変えてみましょうよ!!



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




