ADMIN TITLE LIST






ニフニフ動画で毎週MacBookが当る動画投稿コンテスト教えて?nifooが開催中です!

不思議な物や変わった物の動画、誰にも真似できない面白い動画があるならば是非投稿しちゃおう!
優秀作品に選ばれると、なんと!超豪華賞品が当たるんです。
投稿しないで自己満足だと宝の持ちくされになちゃうよ。

さらにさらに!投稿された動画にコメントや回答を投稿できるので、動画上で盛り上がることも出来ちゃいます!!

私が気に入った動画がコレ!ペン回しなんですが凄い技ばかりです!
授業中に何気なく練習しませんでした!?
2回転とか平凡な技しか出来ない私には結構衝撃的でしたよ!

すげ~!何コレ?あっと驚く技ばかりでした。その動画が見れますので見てビックリしてください!!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




