ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フロンティアホームシリーズの3回目です!

相変わらず東京城南地域に住んでみたい人が多いですね!
住みやすく、都心へのアクセスも良いので人気が高いです。
目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』は、ケイン・コスギの出演しているCMでおなじみのセンチュリー21の加盟店でもあります。

今回は、邸宅・邸宅地特集をしているのでおススメな一戸建て物件を紹介しながら、自分がすんでいたら~とイメージさせてもらいます!

どれもこれも豪邸ばかりで、迷ってしまいました。更地もありますが今回は建売にしますね。
世田谷区にある一戸建てですが、もう理想そのもの!自由が丘駅から徒歩15分とやや遠めですが、これまた外見が良いです。
かわいくデザイナーされていて凄くお洒落なんです。中の間取りもファミリー向けでもあるし、みんながくつろげるリビングがお気に入り。

他にもたくさん良い物件が勢ぞろいしていますので、一見の価値もあるので覗いてくださいね!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。