ADMIN TITLE LIST




今やカリスマとして大人気の土屋アンナチャンですね。

そのアンナちゃんが失踪したらしい!?
ワイドショー風に失踪したことを集中放映されている調査サイト「paratri.jp」があったので早速視聴してみます!

なんやら「パラトリ」と言うメモをのこして居なくなってしまったようです。
しかし!街中で目撃情報があったみたいでアンナちゃんが何故失踪したのか推理してみましょう。

変な格好したアンナ!カエルが好きだというアンナ!カバンの中から大量のみかん!玉手箱を抱えたアンナ!・・・どれもコレも意味不明ですな。

これをヒントになぜ土屋アンナが失踪したのか分るはず!?臭いが最大のヒントらしい。

う~ん!もしかして新生アンナとして容姿を変えたり、サプライズ的に復帰するんじゃないかな?
臭いがキッカケって言ってるから、どこかで恋したくなっちゃたのかな?
いきなり「結婚します」とか言ったりして!
あと7日で真相解明らしいので、その瞬間を一緒にみてみましょうよ!
詳細は→http://paratri.jp

blomotion-sIiR1LKpuC.png























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




