ADMIN TITLE LIST




いまさらのコメント!
ワールドカップの雪辱をするべく!対戦相手がオージーこと
オーストラリア!

日本も徐々に調子が上向いているので、良い勝負出来そうだ。

結果はどうだろう!?またアイツ!アロイージが先制点決めよってこのまま調子乗らせるわけには行かないと思ったな!

しかし!日本のエース高原がゴール前のこぼれ玉をしっかり決めて同点!

後半にオーストラリアの選手がレッドカードで一人減ったのに、慎重になりすぎたか、追加点奪えずちょっぴりイラっと!!

結局は、PK戦に突入しましたね。

前大会の奇跡が頭に浮かんできませんでした?守護神川口の奇跡的なセービングだよ!
見事!2連続で止めたぐっさんにカンパ~イ!

次は、サウジアラビアとの準決勝ですな!
楽しみだわ!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




