ADMIN TITLE LIST




オンエアを見逃して、悔しい思いした我が子を見るとどうしても見せてあげたくなりますね!
その場合はキャラウッドプロジェクトと言って、ジェンコが制作するフラッシュアニメーションを、アニマックスのオンエアで放送、アニマックス公式ホームページでのストリーミング配信するので、ウェブでチェックすれば見れるんですね。

現在、「やっこはん姉妹」シリーズを配信してから、「ウスペラーズ」「なぞなぞう」を続けて配信しています。

その中でもおススメなのが、「なぞなぞう」です。
像なのに頭脳明晰な名探偵なんです!!

ゾーラシア大陸のエレファン島でみんなが「謎かけ」をするんです。
結構難しい問題を言うので、みんなが大騒ぎになってしまうんですが、「なぞなぞう」が禅を組んで、見事に答えに導くのが面白いです!

大人でも???って思うくらい考えさせられるけど、意外と子供の方がスパッと答えれそうです~。
子供と一緒に見ていても楽しめちゃえますね!!
見逃した番組はキャラウッドプロジェクトを忘れずチェックしようよ!





















管理者にだけ表示を許可する



ジェンコ種類 = 株式会社|市場情報 = 非上場|郵便番号 = 106-0032|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区六本木六丁目17番1号|設立 = 1997年3月3日|業種 = 情報・通信業|事業内容 = アニメーションの企画・プロデュースおよび投資|代表者 = 真木太郎(代表取締役)| 東京企業4【2007/11/28 04:58】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




