fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
このサイトは、ダイキャスト・モデルやコインなどの趣味収集品を中心に販売しているオンラインショップなんです。

ダイキャスト・モデルのブランドのひとつである「アーマー・コレクション」は1:48モデルで、その大きさをいかして合金製としては実に精巧に作られているんです。
マニアやファンの間では、プラモデルには戻れないと言うくらい支持されてます。
それほど伝説的な、コレクションなんですね!!

プラモデルでも映画でも良いですけど戦闘機について、何か思い入れはありますか?

私は、結構戦争物の映画が大好きで、最近では『硫黄島からの手紙』が感動しました。
日本の映画では『男たちの大和』も良かったです。戦艦大和に次々と攻撃してくる戦闘機との戦闘シーンは圧巻です!

本当にその場に居てる様な映像と迫力!戦闘機も本物が攻撃して墜落しているようです。
見ごたえ十分なので、劇場で見逃した人はDVDで見てね!




スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.