ADMIN TITLE LIST




UAEと同じスタメンでのベトナム戦です!
徐々に調子を上げないと、何が起こるかわからないですね。

今回もいきなり、CKから失点してまさかの先取点を取られたが、焦らず自分達のサッカーを信じていたかのように、俊輔のセンタリングに巻が押し込んで同点!!

その後も危なげなく、攻め込んでいてゴール前で高原が倒されて得たFKをヤットさんがGOOL!!

ベトナムも俊輔が蹴ると思っただろうね!GKも一瞬反応が遅れていたな~!

後半も日本ペースで攻め込んで、オシムのサッカーらしい俊輔の3点目でしたね!

あまりパッとしない巻が追加点を入れて4点目。
コレで試合は決まりましたね~!!

次は何処だろう?ベスト4をかけてまだまだ!!
コレからが勝負ですな。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




