ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今や車もインターネットで売る時代になりつつあります!
メリットがたくさんあるんですよね。

中でも中古車情報ならGooが、展開しているインターネット買取オークションGoo-netで愛車を売れば高く売れるんです!

なぜ高く売れるのか3つのポイントがあります。
・ダイレクトに販売店が買取りますので、中間マージンが発生せず、高値で売れるんです。
・クルマの受け渡しの移動費や、面倒な書類関係などの手続き、諸費用はすべて落札した販売店が負担なので手間や費用がかかりません!
・Goo掲載の全国優良販売店があなたのクルマを競り上げてビックリ価格で落札します。わずらわしい電話やメール営業は一切なし!


ねお分かりでしょう!
私も、4年前に愛車を売ったんですがあっちこっちの買取センターに行って見積もってもらったり、話しに行ったりと凄い時間が掛かりました!
一番高値を付けてくれたところは家から遠く面倒臭くなって、結局はディーラーの下取りに出しました。
7万くらい低かったんですが、今思えばもったいない事したな~って悔やみます。

その点、Goo-netなら、自宅に居ながら愛車を高く買ってくれるので凄い便利ですね!

しかも!!ただ今買取オークションにクルマを出品すると、10,000円分のQuoカードが当たるキャンペーン中なんです!
締め切りは7月末までなので、この機会にどうですか!!



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。