ADMIN TITLE LIST




今話題のニフニフ動画はご存知!?
動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿して面白く盛り上がるんですよ!
早速、覗いちゃいました!
色んな動画がある中で、気になったのがコレ!レーシックの手術の様子なんです。
前から興味があったけど、「怖い」の観念が取れなくてどうしても踏み切れなかったんです。

もう最初からドキドキして見入りました!
なにか機会で目を開かされて、麻酔点眼?されていよいよレーザーを・・・で終わっちゃったんですが、もうリアルで凄かったです。
コワーコワーのコメントの一言に尽きます。
動画はこれなんで興味あれば見てください!!





ニフニフ動画には、たくさんの動画が無料で楽しめるので、一度覗いてくださいね!!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




