ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近はリモデル住宅が注目されていますね。
住宅を購入頂いたお客様が安心して、健康的に暮らせると言う住まいをできるだけお求めやすく提供したいという思いから生まれたんですね。

中古住宅をベースに、品質に対する不安を取り除き物件の地域性や家族のライフスタイルを考えて、たった一つの価値を創造するリモデル・リノベーション住宅(再生住宅)と言うことです。

リノベーションは今、注目が集まっていますが、中古住宅と言うこともあるので、売る場合も買う場合も、品質やその後のサポートに不安がありますよね。

東栄住宅グループのブルーミング・ガーデン住宅販売が運営する『bg-home.jp』では、リモデル・リノベーション住宅「BGのリモデル」の情報が満載です。

お客様は安心して購入して住めるように、第三者機関による検査で住宅の性能を厳しくチェックしています。
建物の構造上重要な部分については、一戸建て5年間・マンション3年間と、瑕疵担保責任期間(一般的には2年間)を超える長期間の保証を提供しているので、安心して購入できるんです!

良い物件は、築年数が経っていようと良い家はずっと住みやすく、快適なので、高くて住みにくい新築物件より良いでしょうね!

なぜ、リモデル・リノベーション住宅が注目されているのか良く分かりますよ!
詳細はここからドウゾhttp://www.bg-home.jp/remodel/


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。