ADMIN TITLE LIST




“アッキー”こと成海璃子さんが出演しているCMはご覧になりました?
CMもよいですけど、伊藤園の発売する野菜飲料にスポットを当てた「ベジ探ブログ」の方もご覧ください!

開発者による原料へのこだわりや、「1日分の野菜」CMキャラクターである成海璃子さんのインタビュー、キャンペーンのお知らせなど情報満載
なんです。

成海璃子さんのインタビューを覗いてみました!
厚生省が定める1日の野菜摂取量が350グラムで、実感が沸かないので、実際に野菜を持ってみて、無理~って思ったそうです。
私も実際にどれくらいか見てみたら、びっくりですね!
思ったよりかなり多いんです。

それが、この野菜ジュースにギューと凝縮されて、コップ1杯で飲めるんです。
手軽に摂れるのが、凄く良いですね!

こだわりのにんじん「KI-3 ~仮称~」ピューレを使用しているんですが、このにんじんにまだ名前が無いんです!
かわいらしい名前やこのジュースに相応しいネーミングを募集中なのであなたも応募して、商品券10万円分と1年分の野菜ジュースをGETしちゃいましょう!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




