ADMIN TITLE LIST




希望通りにいかなかったり、思い通りの結果が出なかったり、先の未来を予測することは難しいもの。これって人生にも当てはまる気がしませんか?

今までで一番予測できなかったのが、自分の結婚です。
20歳くらいから、凄く結婚に憧れていて早くしたいといつもおもっていました。
しかし、付き合った彼女はまだ遊びたいらしく、結婚を意識している事を伝えたら、少しずつ距離が出てきました。

それから2~3年経って、結婚を考えれる彼女が出来たんですが、うまく行きませんでした。
俺には結婚はまだまだなんだなぁ~と思って諦めましたが、25歳頃に付き合った彼女が、まさかお嫁さんになるとは想像しませんでした。
今では、子供にも恵まれて3人で楽しく暮らしています!!
本当、人生は予測できないのである意味面白いですね!!

FXも同じように予測できませんよね!(予測できれば大もうけか!?)
株式会社AFTが提供する外国為替保証金取引サービス「AFT-FXダイレクトトレード」には6つのポイントがあるんです!
1.手数料は完全無料!
2.$/¥のスプレッドがたったの3銭、低コストで取引可能
3.少ない資金で始められる保証金率1%
4.19カ国64種の豊富な通貨ペア
5.世界最高水準の多機能なFX取引システム
6.二重の保全対策で安心の資金管理

この「AFT-FXダイレクトトレード」をバックアップするのが、未来の相場展開予測する、為替予測システム「Foresight-A.I.」なんです。
このシステムは、膨大な量の相場変動記録を基に、人間の主観や思惑を一切排除し、従来の分析ツールとは異なったアプローチで為替相場の変動を予測するんです!

そして現在、新規口座開設キャンペーン中です。
2007年6月30日(土)まで、先着200名様に「大容量USBメモリ(1GB)」、「LEDキーライト」をプレゼントします!

詳細は→http://www.aft-fx.com/tool/ai/

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




