ADMIN TITLE LIST






このコマーシャルを見た人も多いんじゃない!?
キャイーンとライブハウスで、バナナの美味しさを伝えるユニークなコマーシャルですね!

ロックンロールでノリに乗った、キャーインと甘熟王はライブの絶頂期に、甘熟王はなんと客席ダイブ!!
身はキレイに食べられて皮だけ、舞台に帰ると言うこれだけ美味しいよ!って伝えていますね。

天のっちとウドちゃんの表情もまた面白い!

バナナは手軽に摂り易く、食物繊維も豊富なので栄養的にもおススメできる果物です。

その中でも、バナナの王様である「甘熟王」は、高地栽培プレミアムバナナで大変美味しいです!

そうそう!甘熟王よりメッセージが届いています!
[甘熟王からメッセージ」
  わしがバナナの王様!「甘熟王」、甘くて美味しいのじゃ。
  みんなCMを見て、わしのテーマソングを歌っておるかな?
  何、まだ見たことがない?
  今すぐチェックじゃ!
  おっと、わしを食べるのも忘れずにな、スーパーでおるぞ。



※BloMotion・キャンペーン参加記事






はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow2525
【2007/06/15 15:20】 URL | さわだマックス2007 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




