ADMIN TITLE LIST




大人のニキビって頑固でなかなか治らないですよね。
潰してしまうと後になるし、かといって膿んだままでは醜いし・・・。

それだったら出来てから処置するのではなく、予防すれば出来にくくなるかな?

そこで良い化粧品があります!
6月1日に株式会社石澤研究所から発売された「アクネバリア薬用プロテクトローション」って言うハーブを配合した弱酸性化粧水です。
大人ニキビと肌荒れを同時に防いでくれるのでおススメです!

使い心地も、しっとりしていて肌に馴染みやすいですよ!
私も、口の周りにニキビができ易く毎日、洗顔後にしっかり付けています!

同時に発売された、「アクネバリア薬用プロテクトアクアリキッド」も良いですよ!
少量で伸びが良いので、使いやすいです!このリキッドもニキビを予防しながら防いでくれるんです!

今なら7月1日(日)までは、送料300円が無料です。
そして、ECナビ経由で購入すると、石澤研究所のポイントのほかに、 ECナビポイントも付くので大変お得ですね!

20070608093410.jpg


アクネバリアはbuzzmoからの紹介商品です。




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




