ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近は企業の事件や不祥事などで、リスクマネジメントに問題があると言われていますね。

リスクと言う言葉も日常生活でも良く使われていて、リスクを犯してまで・・・。とか、リスクを考えるととても行動できない!とか言いますよね。

ちなみに、リスクマネジメントとは、リスクによって損害が発生しないようにコントロールし、万が一発生した場合にも損害を最小限にとどめる経営管理手法のことなのです。

そんな中で、優れたソフトである財務分析ソフト「アラーム」を紹介します。
このソフトは、決算書から取引先の資金繰りと粉飾性を評価するシステムで、評価者の恣意が入らない100%企業財務データのみの定量分析による客観的な格付け評価を実現することができます。

現在の日本は、1年間で何と!1万5000件ほど倒産しています。
この「アラーム」では破綻懸念先と評価された企業は約1年の間に高い確率で倒産しているので、貸し倒れを未然に防ぐことができる優れたソフトなんです!

アラームがどれだけ優れているか、この与信管理ツールが6月21日のセミナーで詳しく紹介されます。
もっと会社を立て直したい!リスクを抑えつつも損害がおきれば被害を最小限にとどめる経営管理手法を取り入れたい企業におススメしますね。
与信評価や与信管理が難しいと言われる中国企業の与信管理セミナーですので、是非参加してください!!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。