ADMIN TITLE LIST




最近はごみの出し方も複雑ですよね!

燃えるごみと燃えないごみを分別するのは当たり前でも、ペットボトルや発泡スチロールまで分別しないといけない地域もあるほどです。

忙しい生活の中で、第2何曜日は埋め立てなのでびん・カン!第3何曜日は資源ごみだから、それまでに出さないと!なんて大変ですよね。
ウッカリ忘れていた!なんてそれこそ次の月までごみを置いておかないなんて辛いですよね。

そこで、便利なサービスがあります。
ごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)と言って、住んでいる街のクリーンカレンダーを確認したり、ゴミ収集日を事前にメールで教えてくれる今までになかったサービスなんです。

これなら、うっかり忘れるなんてなくなりそうですね!
便利な物は取り入れて、少しでも楽な生活にきっとなるでしょうね。
詳しくはここからドウゾhttp://www.53cal.jp/

※BloMotion・キャンペーン参加記事




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




