ADMIN TITLE LIST




校長先生と子供達が学校近くの浜に打ち上げられているクジラを助けると言うアニメーションを見ました。(詳しくは下記の動画をご覧ください)

2分くらいのアニメーションですが、感動がたっぷり詰まった動画です!
色鉛筆のタッチが非常にキレイで、やさしさが伝わってきます。
監督である山村浩二監督作品というだけでも一見の価値があるので話題になっているんですよ!

いま、世界でクジラ保護区で捕鯨しているのは日本だけで、環境問題になっているのでアニメーションで分かりやすく伝えているんですね!

一度、鯨肉を食べたことありますが「ありがとう」と言う気持ちは無かったんですが、戦後の食糧難時代に重要なタンパク源として食べていた方には感謝の気持ちが大きいんでしょうね。

動画には、打ち上げられた鯨をみんなで助けるシーンは、感動しました。

是非、一度視聴して、もう一度環境問題を再確認しませんか!?
詳細は→http://www.whalelove.org/








※BloMotion・キャンペーン参加記事




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




