ADMIN TITLE LIST




パチンコメーカーのSANKYOが今一番ホットなアーティスト倖田來未さんとタイアップして、今までに無い全く新しいパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が新登場します!

ホールには、2007年夏に導入予定ですが、すでにCMで知られた方も多いんじゃないかな!?

このパチンコ台は倖田來未らしく、派手で7色に光り輝く光るフレームが特徴です。
しかも、遊戯しながら大ヒットした曲を聴けるんですよ!
パチンコしながらライブ映像を見ることができるなんて、贅沢でもあるし今までにないパチンコ台ですね。

曲も「you」「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」と8曲もあるので、退屈どころか、パチンコするのを忘れるくらい面白そうな台です。

音質にもこだわってステレオスピーカーで聴けるそうですよ~!

もっとパチンコ自体楽しく遊戯したい!と思っているなら是非!倖田來未ちゃんのKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」で遊んでくださいね!









こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
【2007/05/20 12:52】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



butterfly 攻略法に行って正解 パチンコ 攻略するには これだ!!!【2007/05/30 13:51】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




