ADMIN TITLE LIST




以前にファイルバンクの紹介しましたね!
ネット上でクリックするだけで簡単にでき、最大100GB保管できます。

無料で便利なオンラインストレージ「ファイルバンク」がさらにスケールアップ!
ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』といって、ファイルバンクに保存しているファイルを、ブログやSNSに貼り付けて告知できるんです。しかも、クリックひとつでダウンロードできるのも良いですね!
以前はサイトに3日アクセスしないとファイルが削除されてしまいましたが、それも使いやすくなって7日に伸びたのでますます使いやすくなりました!

こんな感じで、リンクを張るだけで観覧できるのが便利です。
【嵐山の人力車】
http://www.filebank.co.jp/weblink/897020735b496590b652d6581831402b16fe3a01ee6cca9b

これからは、オンラインストレージのファイルバンクを有効活用してパソコンライフを楽しんでくださいね!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




