ADMIN TITLE LIST




仕事ってドンドン情報が入って、それを処理して行かなければ溜まっていくものですよね。
先日も、大事な用件を記入した用紙が紛失してしまい、大変でした。
何とか会議に間に合ったんですが、ヒヤヒヤしました。
大事な書類なので、ご丁寧に普段置かない場所にファイルしたのを忘れていたんです。

皆さんも会議の時間をウッカリしていたり、打ち合わせの日を勘違いしたりと、ミスしてしまうことってありますよね~。

こんな時は秘書がいれば良いのに・・・!って思いますよね。

それなら、グループウェアLacoodaSTを活用しませんか?

グループウェア LacoodaSTは、社員全員のスケジュールが把握でき、上記のようなウッカリミスも軽減できるんです。
そして、大事な報告や相談などの情報伝達のスピードアップも図れます。

現在、20日間無料でお試しで使用できるので、この機会に一度使ってみてはどうですか?
詳細は→http://lacooda.jp/

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




