ADMIN TITLE LIST




FUNKY MONKEY BABYSが待望のニューシングルを5月23日に「ちっぽけな勇気」をリリースします!

FUNKY MONKEY BABYSは、今年1月にリリースしたシングル「Lovin' Life」が、着うたダウンロード130万件、CDセールス15万枚を突破したのが記憶に新しいですね!

そんな彼らの新曲は、元気が出ない人に向けた応援歌なんです。
少しだけなんですが視聴できるので聴いてみましょう!



素直に良いですね!
歌詞で言ってるように、「雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから でも諦めたくないから きっといつか何かを掴むんだ」仕事や学校で何か失敗した時に、この曲を聴けばナニクソ~!次こそは!って思えますよ~。

曲も彼ららしいアップテンポな曲で、自然と体がリズムに乗ってしまいました。

先日も、ちょっとしたミスが回りに迷惑かけてしまって、凄く落ち込んでしまったな・・・。
その分、頑張ってみんなを見返してやろう!って思ったばかりなので、この曲をマイ応援歌にして突き進んで行こうじゃないの!!

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHPには、彼らのスケジュールがギッシリ知ることが出来ますよ!
さらに、彼らの日常生活に触れれるブログFUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログも開設しているので、一度見てください。

生の声が伝わってくるので、面白いし食べた料理もしっかりアップしております(笑)





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




