ADMIN TITLE LIST




サミー株式会社がパチスロの新台「ゴジラパチスロウォーズ」のプロモーションで制作したバイラルムービーがゴジラの1歩!って言うゴジラを愛するオタク?の7人が4回チャレンジする動画なんです。

ゴジラ道と言うファンサイトを通じて7人仲間が集まったようなんですが、みなさん同じ思いを持っていてゴジラを実際に感じたいと言うことで、少しでもゴジラの1歩を分かり合えるようにチャレンジしているが、面白おかしく観させてもらいました。
大喧嘩もあるが、仲直りし一つ一つ目的に進んでいる姿に共感もてます。
本人達は真剣で少しでもゴジラに近づきたいと言う熱い思いがコッチまで伝わってきました!

皆さんもゴジラの1歩!を共有しませんか!?
まずは何か懐かしい動画をご覧ください!!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




