ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ずっと前に、ナタデココ(懐かしいでしょう)が大流行しましたよね!
今までに無い食感で、しかも食物繊維がたっぷりなので美容にも良いと言うので老若男女問わず支持されていましたね。

私もすっかりナタデココにはまっていて、今でもヨーグルトにかけて食べたり、あんみつに入れて食べたりと大好きなスイーツなんです。

さて!最近はテレビでも取り上げられている、ベトナムスイーツ 「チェー」がジワジワ人気になっていますね。
チェーとは、ベトナムの伝統的なスイーツで、もともとは各地で採れる豆や芋などを、砂糖で甘く煮ただけのシンプルなものだったんです!!

その後、暑い地域で、豆やタピオカなど様々な素材にココナッツミルク、かき氷を混ぜて食べる冷たいチェーが登場し、現在では街のチェー屋などで手軽に食べられています。
日本では「ベトナム風ぜんざい」として紹介されているのが有名ですね。
チェーとは⇒http://www.marumiya.co.jp/recommend/che/index.html

そんな「チェー」を手軽に食べれるように、丸美屋からベトナムスイーツ チェーが発売されています!
ココナッツミルクのやさしい味がベースで、甘すぎないので飽きのこない味わいでココナッツミルクゼリーとタピオカがベストマッチしていて、小豆と栗が混ざった贅沢な食感が生まれています!

今までにない味わいと食感が、口コミでも広まって第二のナタデココブームが再来するかも知れませんね!

不思議な食感をドウゾ食べてみてくださいね。
詳細はこちらhttp://www.marumiya.co.jp/recommend/che/index.html

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。