ADMIN TITLE LIST




先日の、藤原紀香&陣内智則の結婚から、何かお笑い芸人が女優さんやモデルさんに人気ですな!

インパルスの堤下敦と人気モデル土岐田麗子が年内に結婚するニュースも出て、さらにキングコングの梶原雄太も元モデルさんと6月に結婚するみたいです。

一時のブームなのかな?
プライベートでも笑いの絶えない環境が良いんじゃないのかな!?

なんともあれ、さらにサプライズな結婚報告も出てきそうですな!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(26)が、交際中の元モデルAさん(21)と6月23日に東京・港区白金のレストランで挙式、披露宴を行うことが21日、分かった。テレビ局関係者、フジテレビ系のレギュラー番組「はねるのトびら」の共演者や友人など招待客を絞っ ブログニュース【2007/04/23 09:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




