ADMIN TITLE LIST




皆さんに「夢」はありますか?
または達成したい目標がありますか?
私は現在、調理師として働いています。毎日が料理の修業で、ひたすら頑張っています。
料理長の味付け、カッコいい盛り付け方法、人間性を高めるためのコミュニケーション・・・全てが勉強です。
私の夢は、いつかは小さくても良いので「お洒落で誰もが寄りたくなる喫茶店」をオープンさせたいんです。

その為には、美味しい料理はモチロン!お客様が来店したくなるようなお店はどう言うものか?
と日々勉強しております。
「夢」は持っているべきですよね~。
その目標に向かって頑張るという素晴らしい毎日があるんですから!

2003年いろは出版から、日本ドリームプロジェクトを発足させました。
このプロジェクトは「夢」というものを真剣に取組み、考え、追いかけ、悩み、教えられたりしながら、たくさんの人々に「夢」の可能性を伝えたいと思っているんです。

「夢」に挑戦することの大切さを伝えるために夢の本が発売されました。
この本は、中学生・高校生・先生の3種あり、一つの本には47人の様々な夢が1冊に詰まっているんです。
皆さんの素晴らしい夢をご覧になって欲しいです!!
詳細は⇒http://dream-project.info/book.html

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




