ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今回は、男の技量を測るサイトを紹介します!
漢力とかいて「おとこぢから」と読むんです。
『男』ではなく『漢』で、見るものに爽快感や感動を与え、強く熱い生き様を作るにが漢力なんです。

その漢力の形作るのが、『心・技・体』の三要素なのです。
漢力検定を受けて、真の男の力を確認してみよう!!

私も早速検定してみました!
漢力が220pointで競輪選手にたとえると追い込みタイプと出ました!
心が強く物事に動じないタイプなんですって。
しかも、漢の中の漢で今後の努力しだいでさらに飛翔できるんだと診断されました。
凄い良いこと言われたが、何事も初心を忘れずに努力して行こうと思う。

皆さんも真の漢(おとこ)を目指すために漢力検定を受けてみてくださいね。
女性の方も検定できるので遠慮せずにドウゾ!!
検定は⇒http://otokojikara.jp/index.php?eid=014

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。