ADMIN TITLE LIST




ここ2年位前から、鼻炎に悩んでいます。
最初は、埃っぽいから鼻に溜まるのかな?から何故こんなに鼻の中が荒れるの!?に変わってきて耳鼻科に行くようになりました。
でも、行っても洗浄と飲み薬だけで一向に良くならず、こんなもんかな?と思っていました。

3ヶ月ほど前に転機がありました。
かかりつけの病院で風邪の処方をしてもらったときに、漢方薬が入っていたんです。
まあ処方されたんだし飲むしかないと思いました。
風邪も治り、鼻の症状が思わしくないので伝えると、小青竜湯を処方され2ヶ月もするとかなり改善されたんですよ!
これいいな!手軽に買えないかな?と思っていました。

カネボウから漢方セラピーっていういろんな方が悩みを抱えたまま、対処していない16症状など、様々な症状に対応した42品で構成された漢方薬があったんです。
勿論!鼻炎に良いとされる小青竜湯も発売されていました!
これからは、いちいち病院に行かなくても薬局で買えるのが嬉しくなっちゃいましたね!

漢方セラピー公式サイトはここからhttp://www.k-therapy.com/


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




